<< 幼稚園の遠足 | main | 今月も出店予定です。 >>

運動会

0
     
    昨日は子供たちの運動会でした

    前日は1時間程並んで場所の確保。

    運動場の周りにタープやテントが立ち並びます

    運動場が広い田舎だからできることですよね



    長女がスタンツでやる逆上がりがうまくできなくて、毎日のように練習していました

    本番は大成功


    長男のよさこいも上手にできました

    ちらちら、こっちを見ながら踊っていて笑えましたけど





    運動が得意な次女はアンカーに

    頑張りました




    年々成長していく子供たちを見ることのできる、運動会

    自分の親もきっとこういう気持ちで運動会を見ていたんだろうなあ

    友達と仲良くしている様子も見られて安心しました


    長女は小学校最後の運動会

    来年からは次男が入学します

    次男も走りましたよ

    小さい子がいっぱい走っててかわいかった





    朝早くからお弁当を作ったママたち

    ビデオを撮っていたパパたち

    一生懸命だった子供たち

    お疲れ様でした





    次回のクラスポフリマは6月19日です

    気を付けてお越し下さいね

    PC版    http://www.tenshi-wa.jp/
    スマホ版  http://www.tenshi-wa.jp/sp


    posted by: 天使の輪 | 子供 | 06:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2012/05/28 5:46 AM
    Posted by: Maki
    さっちゃんがいっぱい(笑)

    前日から場所確保なんてすごいね。
    私たちの時代はそんなのなかったよね。

    来年は長女ちゃん小学校最後の運動会なんだね。
    絶対泣いちゃうね(^O^)/
    2012/05/28 6:27 AM
    Posted by: 天使の輪
    長女は今年が最後なの(^^)
    来年中学校。
    早いもんだわ(ToT)/~~~

    場所とり、もっとすごいのが幼稚園。
    早い人は夜中の12時から朝まで並んでる(>_<)
    うちは幼稚園は並ばないけど。









    トラックバック
     
    http://tenshi---wa.jugem.jp/trackback/37