<< クラスポフリマにご来場ありがとうございました。 | main | 春の遠足 >>

次女の誕生日

0
     今日は次女の誕生日

    ということで誕生日やクリスマスに必ずリクエストされるのが





    ピザ〜


    自分で作るのは大変だけどホームベーカリ―様々です

    次女は卵入りのケーキは食べられないので(ちょっとアレルギーがあって喉がかゆくなっちゃうとか)クックパッドで卵なしのケーキを検索しました

    いつも、2,3口しか食べられなかった次女

    早く、このケーキを作ってあげればよかったな〜


    でも生クリームがいつもきれいに塗れない

    いい方法があったら教えて下さい





    10才、おめでとう

    とても優しい次女は毎日次男をお風呂に入れてくれます

    いつもありがとね





    次回のクラスポフリマ5月15日です

    気を付けてお越し下さいね

              http://www.tenshi-wa.jp/

    posted by: 天使の輪 | 子供 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2012/04/21 5:59 AM
    Posted by: みやも
    さっちゃん、スゴイじゃん。

    ピザにケーキ。
    全て手作りなんて。

    私のオススメピザは明太じゃがいもピザ。
    あとはゴルゴンゾーラにハチミツかけるピザ。
    お試しあーれ。
    2012/04/21 7:22 AM
    Posted by: 天使の輪 吉原
    そんなことないよ。
    両方とも簡単だよ(^з^)-☆

    明太じゃがいもピザ、やってみる〜。
    明太子って先に乗っけちゃっていいのかな?
    火が通っちゃうとパサパサになるでしょ?

    ゴルゴンゾーラは苦手かも(−_−;)
    チーズは大好きなんだけどね。

    因みに、うちのは唐揚げ、ねぎにたこ焼きソースと
    もち、のりにホワイトソースと
    玉ねぎ、ピーマン、ゆで卵、ベーコンにピザソースだよ\(^o^)/

    みやもとホームパーティー、楽しそうo(^▽^)o









    トラックバック
     
    http://tenshi---wa.jugem.jp/trackback/20